> 情報屋
酒街には酒場荒らしがでると言う… [1/14 0:07:08 (AUTO)]
> 子供
うん見たよ! 変った首輪をしてる犬でしょ? 2〜3日前に平原にいたよ! [2/22 1:54:08 (AUTO)]
> 係の人
森には祠があると言う話だが…いったい何処にあるのだ…。 エルフの力でもないと…しかしそのエルフも… [8/19 6:28:22 (AUTO)]
> 子供
うん見たよ! 変った首輪をしてる犬でしょ? 2〜3日前に平原にいたよ! [1/26 19:48:42 (AUTO)]
> 冒険者(F-Lv9)
聞いておるかお主ら、あの孤島だけは行っちゃいかん…あの島の奥へ行った者で、二度と帰ることは無かったそうじゃ…。 [7/22 14:45:03 (AUTO)]

名前
コメント
行数
戻る